イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロック、全裸のチャニング・テイタムとの共演シーン語る「彼の太ももに視線を集中させた」

女優サンドラ・ブロック(57)が米トーク番組に出演し、新作映画『ザ・ロストシティ(原題:The Lost City)』の撮影裏話を明かした。サンドラは裸で撮影に挑んだ俳優チャニング・テイタム(41)の下半身と対面するシーンがあり、演技に集中するためにある技を使ったという。

サンドラ・ブロックが現地時間14日に放送した米CBSの人気トーク番組『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア(The Late Show With Stephen Colbert)』にゲスト出演し、今月に米国で公開される映画『ザ・ロストシティ』で共演したチャニング・テイタムとの撮影エピソードを語った。

本作はサンドラ演じる恋愛小説家“ロレッタ”が、新作本のプロモーションツアー中に南の島に連れ去られ、救出に来たチャニング演じる小説の表紙モデル“アラン”とともにサバイバル生活を繰り広げる冒険ストーリーだ。

サンドラによると、撮影中チャニングはほとんどのシーンを裸で挑んでおり、彼の股間と対面するシーンまで演じなければいけなかったという。

サンドラは「彼はこの映画で馬鹿みたいに裸になっているの」と言い、「お尻を丸出しだったけど、左のお尻は90パーセントしか見せなかったわね」と笑いながら話した。

そして撮影中には裸のチャニングが振り向き、彼の股間にヒルが付いていないかを確認するというシーンがあったことを明かした。

ホストのスティーヴンが「それはCGだったの?」と聞くと、

1 2