エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】水樹奈々、オフに「樹海ツアーで瞑想した」 上坂すみれは誘われたら「はぁ?」と返す

30分間でもテレビや携帯電話を見て何気なく過ごしてしまうと「罪悪感で罪人のような気持ちになって、すごい反省してそれを取り戻そうとそれからの1時間はものすごい掃除したり…」と続けた。

圧巻のパフォーマンスを見せた水樹奈々(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

また以前ライブツアー中に疲れが溜まっていたため「ストレスを発散させたいと思って、ライブの翌日に樹海ツアーに行った」と水樹。朝6時に集合して富士の樹海へ行き、朝の神聖な空気を味わったという水樹は「人がいないところでしーんとしてて靄がかかっていて。ちょっとアニメやゲームの世界に迷い込んだような」と感想を口にした。神社や洞窟で瞑想もしたという水樹だが、ツアーガイドやツアー参加者がいるため怖くはなかったそうだ。

酒瓶が部屋に転がっているとは思えないキュートな上坂すみれのステージ(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

ここで設楽統が「上坂さん、ツアー中にライブスタッフの人が『ここ一日空いたから樹海ツアー行きましょう』って言ったら行く?」と聞くと、上坂すみれは「はぁ?」と返して会場を沸かせた。「ひどい! すみぺ一緒に行こうよ! 楽しいよー」と水樹が誘ったものの、上坂は「水樹さんの体力がないと生きて帰ってこられないんですよ」と拒否して、鬼頭明里も「私も行かないです」と断った。

30歳になったという上坂すみれ(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

ゆっくり休むことは皆無という水樹。睡眠時間は「4時間は寝てますよ」と明かしてさらに上坂らを驚愕させた。そんな上坂は自宅にお酒がたくさんあるといい「酔っ払っていると転んで…何に転んだんだろう? 酒瓶だー」と打ち明けて、設楽を「ヤバいな」と唸らせた。「私も水樹さんと同じくストイックに暮らしておりまして、時間がもったいないので酒を飲んで時間を進ませるという…」と述べて、設楽から「全然違うでしょ。時間があったら酒を飲むってことでしょ」と指摘されていた。

「オダイバ!!超次元音楽祭」の2日目となる13日には、内田雄馬、ウマ娘、GRANRODEO、花澤香菜、ミュージカル『刀剣乱舞』 刀剣男士、Liella!が出演する。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

人気声優・鬼頭明里のステージ(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

観客を盛り上げたCHiCO with HoneyWorksのステージ(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

ClariSもステージに登場(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

トークTimeでは懺悔したいことを語ったangela(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

オープニングアクトのあかせあかりのステージ(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

1 2