エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】水樹奈々、オフに「樹海ツアーで瞑想した」 上坂すみれは誘われたら「はぁ?」と返す

声優で歌手の水樹奈々(42)が12日、ぴあアリーナMM(神奈川県横浜市)で開催された音楽フェス「オダイバ!!超次元音楽祭」に出演した。トリを務めた水樹は迫力のステージで魅了しただけでなく、お笑いコンビ・バナナマンがMCのトークコーナーではオフの日の過ごし方を紹介して驚かせた。

2次元や2.5次元で人気のアーティストや声優などが登場し、アニソン満載の「オダイバ!!超次元音楽祭」。今回は12日・13日の両日に開催されるが、1日目の12日には水樹奈々の他、鬼頭明里、CHiCO with HoneyWorks、上坂すみれ、ClariS、angelaが出演し、オープニングアクトをあかせあかりが務めた。

水樹奈々のステージ、観客はサイリウムで応える(C)オダイバ!!超次元音楽祭2022

バナナマンと三上真奈フジテレビアナウンサーを交えた中盤の「トークTime」では、水樹奈々がプライベートの時間の過ごし方について語った。「最近は朝ウォーキングするのにすごいハマっていて…」という水樹は「お仕事のある日はだいたい一駅分、お休みの日は張り切っちゃって二駅、三駅分歩いてます」と声を弾ませる。今年1月に開催したライブの翌日は1日だけオフだったが「朝から二駅、三駅分歩いて、トレーニングに行って、英語教室に行って…その後片付けして、夜になってて『あれ? 私の休みどこにいっちゃったんだろう?』みたいな」と詳細にその日の行動を述べると、設楽統が「休んでないじゃないですか」と思わず突っ込んだ。「ボーッとしている時間はないんですか?」と日村勇紀が質問すると、水樹は「ないですね」とキッパリ。「時間がもったいない」と感じてしまう水樹は、

1 2