エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代「プーチンちゃんとの投資の相性は良い」 投資家として勝負に出ると宣言

きらびやかなボタンやプレートでデコレーションされた真っ赤なトートバッグも購入。「今日は何かを買いたかった」といつもながら彼女の底知れぬパワーには驚かされる。

この日、横浜に向かった松居の服装は一人息子・Ryu1(りゅういち)氏が以前に着ていたTシャツとのことだ。会社経営者でもあるRyu1氏はブログによると現在体調を崩しており、心配の声がコメント欄に寄せられている。Ryu1氏が現在も父親(松居の前夫)の姓を名乗っていることについて、松居は昨年10月のブログで「約束をしっかりと交わしたのに守られることはありません」と法的には問題がないが、息子とは“養子縁組を絶つことを約束した”と暴露し「約束をとりかわしたから、私の会社は多額の貸付を彼の会社にしました」と不満を綴っていた。今回、Ryu1氏の体調を心配したブログ読者から松居のブログにコメントが届いたが、「船越隆一様は32歳、立派な大人であり会社の代表でもあります」「だから、なにごとも踏ん張ってもらいたいですね」と述べ、母親としていつも祈っているとだけ答えている。今はとにかく、彼が一日でも早く元気になってくれることを願うばかりだ。

画像2枚目は『松居一代 2022年2月25日付オフィシャルブログ「息子の服を着てパチリ(笑)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「64歳の母が着ています」と松居一代(画像は『松居一代 2022年2月25日付オフィシャルブログ「息子の服を着てパチリ(笑)」』のスクリーンショット)

1 2