エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代「プーチンちゃんとの投資の相性は良い」 投資家として勝負に出ると宣言

女優で投資家の松居一代(64)にとって、2月25日は血が騒ぐ一日となったようだ。前日の24日、ロシア軍がウクライナへの侵攻を開始したことで投資家としては勝負に出なければならないとブログで述べている。

27歳から投資家になったという松居一代。コロナ禍において、昨年6月には「投資家松居の人生において、最高益を叩き出しました」とブログで報告している。投資市場は連日、暴落に暴落する中、全財産を賭け勝負に出て逃げ切ったという。「チャンスを絶対に、見逃さないこと」が松居の投資家としての信条なのだ。

そんな松居が、2月25日のブログで「さぁ…投資家として出動です」と動き出したことを報告している。ロシア軍のウクライナへの侵攻を“遠い異国での出来事”と感じている日本人が多いなか、松居はこの日、銀行のシャッターが開くのを待って入店したという。過去の「プーチンちゃんとの投資の相性は、なかなか良い結果が残せています」と明かしており、来週月曜日の相場に向けて40分ほどの時間をかけて打ち合わせをして綿密な計画を立てたそうだ。今回の勝負も必ず勝ちに行くと自信満々だ。

銀行をあとにした松居は、「ハッピーフライデーですよ!!」とものすごくハイテンションである。楽しくて楽しくてしょうがないようで、1人で横浜まで出かけて老舗の名店でしゃぶしゃぶを食べ、ご飯は2回もおかわりしたという。大きな勝負を前に気持ちが高揚しているのか、

1 2