海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「マシュマロ犬?」雪遊びの後のポメラニアンの動画が再生回数1300万回超の人気(米)<動画あり>

このような声があがった。

「一瞬、マシュマロがついているのかと思った。」
「仰向けに寝転んでいる時の笑顔が、こんな風になっても後悔していないのが伝わるわ。」
「うちのポメも同じようなことが起こったわ。うちの子も雪が大好きなの。あなたのポメはとっても可愛いわね。」

また犬を飼っているであろうユーザーから「雪を落とすのに、ゴムかプラスチックの泡立て器を上下にこすると効果ありです」と、被毛にできた雪玉を簡単に取り除くためのアドバイスも見受けられた。

お尻の周りも雪玉だらけ(画像は『Dog Stuff 2022年1月7日付TikTok「When your Pom becomes a snow pom pom」』のスクリーンショット)

実はスザンナさん、犬の健康を考慮したオーガニック・ドッグフードを販売する「Furever Love Club」の創設者であり、今回多くの人に笑顔をもたらしたポメラニアンの動画は彼女の会社のちょっとした宣伝にもなったようだ。

画像は『Dog Stuff 2022年1月7日付TikTok「When your Pom becomes a snow pom pom」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

雪遊びが大好きなポメラニアン(画像は『Dog Stuff 2022年1月7日付TikTok「When your Pom becomes a snow pom pom」』のスクリーンショット)

1 2