海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「マシュマロ犬?」雪遊びの後のポメラニアンの動画が再生回数1300万回超の人気(米)<動画あり>

ほとんどの犬が幼い子と同じように雪遊びが好きなようだが、アメリカ在住の女性が飼っているポメラニアンの雪遊びをした後の姿を撮影した動画が「可愛い」と話題になっている。ポメラニアンは綿毛のようなボリュームのある被毛のため、体にたくさんの雪が絡まって無数の雪玉ができていた。『The Mirror』などが伝えている。

アメリカに住むスザンナ・ドモシさん(Susanna Domosi)が飼っている雄のポメラニアンの動画を先月7日にTikTokに投稿したところ、1380万回も再生されるほど人気が集まっている。動画には雪の上を駆けまわって遊んだ後のポメラニアンの姿があり、お腹まわりの被毛に無数の雪玉がぶら下がっていた。

どうやら雪の中を駆けまわっている間、被毛についた雪が雪だるまを作る時のようにどんどん雪を集めてしまい、体中に無数の雪玉ができてしまったようだ。ポメラニアンはスザンナさんに仰向けに寝かされると雪玉のせいか身動きが取れず、少し困惑した表情を浮かべている。

スザンナさんが投稿した動画には1万1000件以上ものコメントが届いており、

1 2