エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】TKO木本武宏“コンビ完全復活”に向けて「絶賛調整中」 相方から届いたメールを見て「どうしたん急に?」

YouTube「TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~」で16日に公開した『木下から渡部にメッセージがあります。』で「木本がTKOの名前を残してくれている」ことに感謝していた。相方の気遣いを感じてコンビ活動の再開に希望を持てるからだ。また撮影を担当したピン芸人・永野は先日、新幹線で木本武宏に偶然会ったという。木本から「木下のこといつもありがとうな」と声をかけられた出来事を伝えたところ、木下は「兄貴肌というか配慮がある。優しいね…」としみじみ話していた。

このほど木本は、中川家から木下のことを聞かれて「コンビを解散したわけではない」と説明したうえで「ぶっちゃけ、なんとか松竹に戻ってきてほしい。絶賛頑張ってるところ」と打ち明けた。今はまだ木下のことを聞かれたら「絶賛調整中」と答えているそうだ。

『中川家 ザ・ラジオショー』に出演した木本武宏(画像は『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2022年2月25日付Twitter「2月25日 #中川家ラジオショー」』のスクリーンショット)

ちなみに木下は昨年1月、インスタグラムで木本と並んだツーショットとともに「笑 #まだ見ぬステージへの為のネタ合わせw」と投稿したところ、「また二人の活動楽しみにしています!」、「お互い思いやりをもって、素直になって、支え合って、頑張ってね」などの反響があった。

画像は『木本武宏 2021年11月15日付Instagram「凄い美顔器を収録で体験したものの」』『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2022年2月25日付Twitter「2月25日 #中川家ラジオショー」』『木下 隆行 2021年1月28日付Instagram「笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

木下隆行と木本武宏(画像は『木下 隆行 2021年1月28日付Instagram「笑」』のスクリーンショット)

1 2