エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】華原朋美、TKO木下といわくありげな2ショット「ペットボトル」に「チャリーン」で暗示

華原朋美がSNSに木下隆行(TKO)と笑顔のツーショットを公開した。華原はペットボトルを持って暗に木下の“パワハラ騒動”をいじりながら、自らもバラエティ番組で吐露した「お金」へのこだわりを服装でいじっており、それに気づいたフォロワーの反響を呼んでいる。果たしていわくありげな投稿の真意は何なのか。

4月9日、Twitterで木下隆行の肩に手を乗せて微笑む姿とともに「あははは~ペットボトル」とツイートした華原朋美。インスタグラムでは「TKO木下さんとYouTubeコラボしたよ。4月21日公開します」と告知して「#チャリーン #ペットボトル #後輩にペットボトル投げつけて反省してたよ #優しくて良い人でした!」と補足している。

華原朋美とTKO木下隆行(画像は『華原朋美 2021年4月9日付Instagram「TKO木下さんとYouTubeコラボしたよ。」』のスクリーンショット)

TKO木下と言えば、2018年末に松竹芸能の後輩・篠宮暁(オジンオズボーン)に楽屋でペットボトルを投げつけたことが一部週刊誌にスクープされて“パワハラ騒動”に発展。2020年3月15日をもって松竹芸能を退所した。以降はYouTubeやSNSを中心にフリーで活動しておりテレビで姿を見ることはほとんどないが、今年2月18日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に登場して「ペットボトルを投げたのは人生1回だけ。その一発でこうなった」と反省するなか、2020年4月にYouTubeデビューしたが高評価よりも低評価が圧倒的に多く「娘まで『バッド』を押していた」と明かして笑いを誘った。

一方の華原朋美は4月1日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)にゲスト出演して「金がすべてっすよ」とお金への執着ぶりをぶっちゃけて「アウト」判定されていた。その際に思わず「チャリンチャリーン」と口をついた言葉から、

1 2