イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、第2子につけたワイルドな名前にファン賛否「素晴らしい選択!」「一体何なんだ」

カイリーは自身のInstagramストーリーで黒い画面に「WOLF WEBSTER(ウルフ・ウェブスター)」とだけ書かれた画像を公開したのである。“ウルフ”は男の子の名前であり、“ウェブスター”は赤ちゃんの父親トラヴィスの本名だ。このことから2人の第2子が男児で、ウルフと名付けられたことが明らかになった。

カイリーの代理人は米メディア『People』の取材に応じ、彼女が男児を出産したことを認めている。

カイリーとトラヴィスの第1子ストーミーちゃんが生まれたのは2018年2月1日で、弟ウルフ君とは誕生日が1日違いだ。カイリーは出産前日に自身のInstagramを更新し、親子3人でストーミーちゃんの4歳の誕生日を祝うモノクローム写真を公開していた。

2人が第2子を“ウルフ”と名付けたことが発表されると、ファンの多くがSNSで称賛の言葉を送った。

「なんてアイコニックな名前なの! キングウルフね。」
「良い名前ね。力強い響きで、パワーを感じさせるわ。」
「素晴らしい選択。気に入ったわ。カーダシアン家の輝きの再襲来ね!」

カイリーとトラヴィスの第1子ストーミーちゃん(画像は『Kylie 2021年6月28日付Instagram「the coolest.」』のスクリーンショット)

しかし一方で、この名前が気に入らないと感じている人々はこのようにコメントしている。

「ストーミーの次はウルフだって? 一体何なんだ。」
「変な名前だ。ノースウェストよりはマシだけど。」
「こういう人達は、子供を命名するのを禁じるべき!」
「スパイダー・ウェブスターの方が、よほど響きが良いんじゃない?」

画像2、3枚目は『Kylie 2021年6月28日付Instagram「the coolest.」、2022年2月1日付Instagram「our baby is 4」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ストーミーちゃんの4歳の誕生日を祝うカイリーとトラヴィス(画像は『Kylie 2022年2月1日付Instagram「our baby is 4」』のスクリーンショット)

1 2