海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】結婚6年目で「同性愛者」と告白した妻、その後も一緒に暮らし続ける夫婦に賛否両論(米)

次のように述べた。

「前からそんな気はしていましたが、私から聞くつもりはなかったです。なのでニコレットが自分から話してくれるのを待つことにしました。彼女は本当に男性っぽいところがあったし、服装もそんな感じでしたから。」

そんな2人の間には5歳のジェイス君(Jace)と4歳のクレイ君(Clay)という2人の息子がおり、現在も家族4人で暮らしているそうだ。そしてニコレットさんとライアンさんの家族も事情を理解しており、全面的に支持しているという。

ニコレットさんがカミングアウトする前の一家(画像は『New York Post 2022年1月31日付「Woman comes out as gay 6 years into marriage but stays with husband: ‘He’s my soulmate’」(Kennedy News/Dream Catcher Photo)』のスクリーンショット)

「ライアンに事実を打ち明けた後も私たちは結婚したままだし、同じ家に住んでいます。今のところはうまくいってますよ。私が19歳、ライアンが20歳で結婚し、それからずっと一緒に過ごしてきたので彼は私にとって常にそばにいる存在だし、お互いがソウルメイトだと信じています。彼は家を空けることが多いのであまり子供たちには会えませんが、私は子育てをしながら新しいキャリアを考えています。まずは家族の生活が最優先で、お互いのキャリアを考えた上で子供たちにとって最高の結果になるよう努力しています。」

そのように語るニコレットさんは一家の生活をTikTokで公開しており、そこで同じような境遇の人が集うコミュニティを見つけたそうでこのように明かしている。

「友人であればこれが私たちの普通の生活だと思うでしょう。でもよく考えてみると、常識から外れているからこそ面白いんですよね。TikTokでは私たちを支持してくれるユーザーがほとんどで、ポジティブなコメントが多く届きます。しかし私たちのライフスタイルを理解できない人から『夫の時間を無駄にしている』『離婚したほうがいいのに』という否定的な言葉が届くこともあります。それでも私たちのストーリーで誰かを励ましたり、勇気を与えることができると思っています。」

画像は『New York Post 2022年1月31日付「Woman comes out as gay 6 years into marriage but stays with husband: ‘He’s my soulmate’」(Kennedy News and Media)(Kennedy News/Dream Catcher Photo)(Kennedy News/Tyler Sherman)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

これからも一緒に暮らすニコレットさん一家(画像は『New York Post 2022年1月31日付「Woman comes out as gay 6 years into marriage but stays with husband: ‘He’s my soulmate’」(Kennedy News/Tyler Sherman)』のスクリーンショット)

1 2