エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】博多大吉、赤江珠緒アナとの“芝生デート報道”で間寛平に激怒されていた 「お前刺すぞ」

報道を真に受けたのか「あれ何やねん」と初めて言われたという。

すかさず経緯を説明した大吉だったが、寛平は「珠ちゃんになんかひどいことをしたら、お前刺すぞ」と激怒。普段の芸風からは考えられない厳しい言葉に、大吉は「“血ぃ吸うたろか”の人から俺、“お前刺すぞ”って言われて…」とかなり衝撃を受けたことを明かしていた。

一方で、赤江珠緒アナは「嬉しいなあ」と真逆のコメント。寛平との共演経験はこれまでに1回しかないためすっかり忘れられていると思っていたのだが、覚えているどころか気に入ってくれているような寛平の言葉が嬉しかったようだ。

赤江珠緒アナと博多大吉(画像は『TBSラジオ「たまむすび」 2022年1月12日付Instagram「\水曜のハイライト/」』のスクリーンショト)

とはいえ「そこから疎遠になってるから」と語った大吉は「俺、来ないかも来週(笑)」と及び腰だった。対照的な反応を見せる2人は、寛平とどんなトークを繰り広げるのだろうか。

画像2枚目は『TBSラジオ「たまむすび」 2022年1月12日付Instagram「\水曜のハイライト/」』のスクリーンショト
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

“芝生添い寝デート疑惑”を真に受けてしまった間寛平

1 2