海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】顔にソバカスのタトゥーを入れた女性、「ニキビに見える」と言われるも後悔はなし(米)

ブリアンナさんの顔にいくつもできていた。そして動画を見たユーザーからはこのような声が届いた。

「なんだかニキビや発疹のように見えるわ。」
「彼女は一生涯、水疱瘡を患っているように見えることでしょう。」
「私はこれが嫌いではないけど、ソバカスには見えない。あなたが後悔しないといいんだけど…。」

まるで顔中にニキビができたように…(画像は『Brianna Olsen 2022年1月19日付TikTok「PERMANENT FRECKLES」』のスクリーンショット)

ブリアンナさんのソバカスのタトゥーは仕上がったばかりでまだ赤味を帯びていたせいか、一部の人から「ニキビのように見える」といった声があがってしまったようだ。ところがブリアンナさんは別の動画でソバカスを持つ年配の女性の例を挙げ、「何も後悔することはありません。年をとってからソバカスを持つこれらの人たちは驚くほどゴージャスで美しく見えます」と述べている。

またブリアンナさんによると、タトゥーは時間とともに少し薄くなって自然なソバカスに見えるようになってくるという。ブリアンナさんは自分のソバカスのタトゥーを一切後悔しておらず、「今後はもう少し増やしたい」とも明かしている。

画像は『Brianna Olsen 2022年1月19日付TikTok「PERMANENT FRECKLES」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

施術中のブリアンナさん(画像は『Brianna Olsen 2022年1月19日付TikTok「PERMANENT FRECKLES」』のスクリーンショット)

1 2