海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】天使のタトゥーをSNS投稿した女性 「卑猥に見える」と言われて愕然(米)

アートやファッション、時には自己主張をするツールとしてタトゥーを楽しむ人が増える昨今、タトゥーのデザインも多様化してより個性的になってきた。このたびアメリカ在住の女性がTikTokに投稿した“天使”をイメージしたというタトゥーが、「卑猥なデザインにしか見えない」と話題となっている。『The Mirror』『LADbible』などが伝えた。

TikTokユーザー「ベカ・ミリーさん(Bekah Milly)」は最近、背中に大きなタトゥーを入れた。

そのデザインはベカさんが自身を守ってくれる“守護天使(guardian angel)”にハグする姿をイメージしたものだが、ベカさんはTikTokで「新しいタトゥーは少女が○○○を食べているようだ」と言われることを説明。○○○は想像にお任せするが、ベカさんは非常に落ち込んだ様子で「ジョークだとしても、そんなことを言うのは止めて欲しい」と訴えた。

実はベカさんがハグしている守護天使は身体全体が描かれておらず、彫られているのは守護天使の肩のラインだけだ。そのため見る人によってはこのデザインを卑猥なものと勘違いするそうで、

1 2