海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】顔にソバカスのタトゥーを入れた女性、「ニキビに見える」と言われるも後悔はなし(米)

ソバカスは肌の悩みとして捉えられがちだが、海外ではソバカスのタトゥーを施術する人も少なくないようだ。アメリカに住むある女性も普段から化粧品などで顔にソバカスのメイクをしていたが、思い切ってソバカスのタトゥーを入れたという。『The Sun』『The Daily Star』などが伝えている。

米カリフォルニア州に住むTikTokユーザーのブリアンナ・オルセンさん(Brianna Olsen)が、今月19日に投稿した動画が1260万回も視聴されるほど注目を集めている。動画にはブリアンナさんが自然なソバカスがあるように見せるため、顔にタトゥーを施術する様子が捉えられていた。

海外では若々しく見えるように顔にメイク用品でソバカスを描いたり、タトゥーを入れる人もいるが、ブリアンナさんもその1人だった。ブリアンナさんは施術者によって顔にタトゥーを入れる箇所を決めてもらい、納得したうえで施術を受けた。

動画の最後にはタトゥーによって作られたソバカスが、

1 2