イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー、新年のドッキリ写真にファン「やられた!」 “ロック様”もすっかり騙される

新年を迎えたことを「正式発表」したというオチだったとみられている。

休暇先のチャペルでキスを交わすハルとヴァン(画像は『Halle Berry 2022年1月1日付Instagram「well…IT’S OFFICIAL!」』のスクリーンショット)

写真がドッキリだったことに気付いたフォロワーは「上手く丸め込まれたわ! 次の写真を見るまではね」「ハルは結婚してないよ。2枚目の写真を見た?」といったコメントを残した。

「2022年になった」と正式発表したことを明かした2枚目の写真(画像は『Halle Berry 2022年1月1日付Instagram「well…IT’S OFFICIAL!」』のスクリーンショット)

しかしあまりにも多くの祝福の言葉が届いたためハルは翌2日、ヴァンと寄り添うツーショットを公開し、2人の結婚式ではなかったことを明かした。

ハルは「私達はお正月を楽しく過ごしていただけよ!」と綴っており、お祝いのコメントをしてくれたフォロワーに向けて「人々は、私達が期待するほど写真をスワイプしていないようね。祝福の言葉をありがとう。私達は心を打たれました」と感謝の気持ちをしたためた。

そして、またもや「今、このことを正式発表します」と記した後、「インターネットはもはや無敗であることを!」とオチをつけ、“あっかんべー”の絵文字を添えた。

メッセージの最後には「#nomoreswipes4me(私にはスワイプは必要ない)」「#Januaryfoolsday(ジャニュアリーフールの日)」とのハッシュタグが付けられた。

翌日の投稿には「ジャニュアリーフール(1月ばか)」のハッシュタグも(画像は『Halle Berry 2022年1月2日付Instagram「We were just having some New Year’s Day fun!」』のスクリーンショット)

この投稿を見た多くのフォロワーが爆笑の絵文字で反応し、このようなコメントが見受けられた。

「オーマイガー! 面白過ぎる!!」
「愛と笑いがあるのは良いことね。ハッピーな2022年を!」
「ワハハ! 楽しい休暇を過ごしてくれ!」
「私もやられたー。だけど、楽しい時間と素敵な愛は祝福するに値するわね。」

画像は『Halle Berry 2021年12月11日付Instagram「… a little BEV from the backyard never hurt anybody」、2022年1月1日付Instagram「well…IT’S OFFICIAL!」、2022年1月2日付Instagram「We were just having some New Year’s Day fun!」』『therock 2021年12月17日付Instagram「Wheels up」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ハルのドッキリにまんまと引っかかった、ドウェイン・ジョンソン(画像は『therock 2021年12月17日付Instagram「Wheels up」』のスクリーンショット)

1 2