イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー、新年のドッキリ写真にファン「やられた!」 “ロック様”もすっかり騙される

女優ハル・ベリー(55)が自身のInstagramでいたずらを仕掛ける写真を投稿したところ、俳優ドウェイン・ジョンソンをはじめとする多くのフォロワーが引っかかった。翌日にハルがネタばらしすると、ファンは「面白い!」「やられた!」と初笑いしたというコメントが続出した。

ハル・ベリーが現地時間1日に公開したのは、誰もいないチャペルにて恋人で歌手のヴァン・ハント(51)と向かい合い、キスを交わしている写真だ。

2人の背後にある大きな窓からは、紺碧の海とヤシの木が立ち並ぶトロピカルリゾートの景色が広がっている。ロマンティックな写真にハルは「どうやら、これが正式発表になります!」と言葉を添えた。

多くのフォロワー達は2人が結婚式を挙げたと思ったのか、「おめでとう!」「2人を祝福します!」といった言葉が続々と届いた。

そしてセレブ達からも祝福が届いており、“ロック様”こと俳優のドウェイン・ジョンソンは「おふたりさん、おめでとう! 美しいよ!」、モデルのナオミ・キャンベルは「おめでとう。素晴らしい団結に祝福を」とコメントしている。

これらの人々は、今回の投稿に2枚目の写真があったことに気付かなかったようだ。次に現れたのはハルとヴァンが笑顔で寄り添う自撮りショットで、「2022年です!」との文字が貼られていた。

どうやらこの投稿は2人の結婚式ではなく、

1 2