イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー、52歳誕生日は“ケーキファイト”でお祝い

人気女優のハル・ベリーが14日、52歳の誕生日を迎えた。親しい女友達と3人でケーキファイトを楽しむ動画をアップしたハル、楽しそうにケーキを顔面に塗りたくる自然体の美しい姿がファンの間で話題を集めている。

ハリウッドで「年齢を感じさせない女優」として常に名前が挙がる米女優ハル・ベリーが14日、52歳の誕生日を迎えた。当日は仲良しの女友達2人と一緒に過ごしたようだが…。

「誕生日を特に祝わない人は、どう過ごすべきか?」

そんな書き込みで始まるハルのInstagramには、顔や手が生クリームまみれになったハルと友人たちの写真がアップされている。そしてハルの「Instagramストーリーをチェックしてみて」の言葉通り、彼女のInstagramストーリーを覗いてみると、そこには女友達と“フードファイト”ならぬ“ケーキファイト”を繰り広げるハルの姿があった。約30秒の動画には、バースデーケーキを顔に塗り合う3人の女性の姿が収められており、顔をケーキまみれにされ「ビッチ!」とつぶやくハルや、茶目っ気たっぷりに友人の顔にケーキを塗り込む姿が映っている。

ノーメイクで顔じゅうケーキまみれにされているものの、いつもの美貌はもちろん健在だ。Instagramには「52歳には見えない!」「ナチュラルなオーラがすごい!」「25歳って言っても通用しちゃいそう」など、

1 2