イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハル・ベリー、16歳下の音楽プロデューサーと破局

3度の結婚・離婚を経て、イングランド出身の音楽プロデューサー、Alex da Kid(アレックス・ダ・キッド、35)との交際を伝えられていたアメリカ人女優ハル・ベリー(51)。2人の関係は順調でハル本人も彼との2ショットをインスタグラムにアップしていたほどだが、その関係がいつの間にか終わってしまったもようだ。

元恋人(カナダ人モデル)との間に長女を、そして3人目の夫でフランス人俳優であるオリヴィエ・マルティネスとの間に長男をもうけたものの、結局はオリヴィエとの仲も破綻しシングルマザーとなったハル・ベリーだが、音楽プロデューサーであるアレックス・ダ・キッドとは意気投合。数か月にわたりデートしたのだが、その関係も終わってしまったことを『Us Weekly』が伝えている。

2人は10月末にロサンゼルスにて開催されたハロウィンパーティに揃って登場。DJの近くに座り1時間以上そこで過ごしたといい、お互いに体を寄せ合っていたという。

その後の2人に何があったかは不明だが、12月初旬にはアレックス・ダ・キッドがハルではない女性連れの姿をキャッチされていた。その様子を目撃した人物は、

1 2