イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハル・ベリー、16歳下の音楽プロデューサーと破局

「手はつないでいませんでしたが、デートで来ている様子でしたよ」と証言している。また帰りには彼が自分の車を指さし、女性と密着したまま車に向かい去っていったとのこと。彼があっけなくハルからムーブオンしたのであれば、少々残念な気もする。

ちなみにハルはかつて、自身の恋愛観や結婚、愛に関する感じ方を問われて、このように答えていた。

「伝統的な結婚には価値を見いだせないの。でも私はロマンチックな女。だから本当に愛されたいし、コミットしあう関係を求めてしまうの。」
「愛って大変なものだわ。本来、愛には意味がない。美しさだって、一時的なものにほかならないもの。」

51歳にして、子育て真っ最中のシングルマザー。父の違う長女・長男を育てながら、ハルはどのような愛が自分に必要なのかについても、真剣に考えているようだ。

画像は『Halle Berry 2017年11月14日付Instagram「Some women fear the fire, some women simply become it. #rhsin」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2