海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】クリスマスプレゼントに貰ったテディベアから亡き母の声、男性が感極まり涙する(英)<動画あり>

両手でしっかりと抱いたままテディベアの頭にキスをした。

その瞬間、男性は込み上げる感情を抑えることができなかったのか、子供達と抱き合って涙する姿があった。この動画はこれまでに260万回以上も視聴されこのような声が寄せられた。

「もう、私は涙が止められない…。なんて心のこもったプレゼントなの。彼はいつも母親の一部をそばに置くことができるのね。」
「この動画を2回見てまた泣いているわ。穏やかな巨人が愛する人のために優しくなれるなんて、本当に素敵なプレゼントね。」
「なんて素敵なんだろう! こんな思いやりのある子供たちに恵まれて彼は本当に幸せ者ですね。最高のクリスマスをお過ごしください。」

娘からのクリスマスプレゼントを開ける男性(画像は『summer may 2021年12月12日付TikTok「merry christmas dad」』のスクリーンショット)

ちなみに、女性が今回父親に贈ったクリスマスプレゼントは「ビルド・ア・ベア(Build A Bear)」という商品のテディベアだそうだが、2018年にはアメリカで同じテディベアをクリスマスにプレゼントされた母親が、亡き息子の声を聞いて号泣している動画が当時3日間で630万回も視聴され話題となっていた。

画像は『summer may 2021年12月12日付TikTok「merry christmas dad」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

感極まり涙する男性(画像は『summer may 2021年12月12日付TikTok「merry christmas dad」』のスクリーンショット)

1 2