イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】怒れるマドンナ(63)、50セントにガツンと公開説教 「謝罪は受け付けない。目を覚ましなさい」

「これが私と友達のふりをしている50セントよ」と記して怒りをぶつけた。

「今あなたは、私の悪口を言う決意をした。ソーシャルメディアで他人を貶めて注目を集めることが、あなたの新しいキャリアのようね。アーティストそして大人として最低の選択だわ。」

さらに「嫉妬してるのよ。あなたが私の年齢になった時、私ほど美しくなく、人生を楽しむこともできないだろうから」と続けた。

これに対し50セントは自身のツイッターで「オッケー。悪かったよ。きみの気持ちを傷付けるつもりはなかった」と謝罪。「俺はこれによって何の利益も得ていない。前に見たことある写真だから、思ったことを言っただけだ。俺の謝罪を受け入れてほしい」と綴っていた。このツイートはすでに削除されている。

そして今回、マドンナが動画を公開して50セントにさらなる怒りをぶちまけたのである。

マドンナは自身の顔をアニメ化するフィルター加工をし、「あなたの謝罪はフェイクよ! 全くのデタラメで、無効だわ」と話しかけ、こう続けた。

「何に対して謝罪しているのかが分からない場合は、無効なの。あなたが謝るべきなのは女性や性、年齢に対する差別的発言と行動よ。」

「あなたは私の気持ちを傷付けていないわ。私は個人的に受け止めていないのよ。あなたは悟りを開いた場所から来ていないからね。利益を得ていないと言うけれど、利益を得ているのよ。それがソーシャルメディアというものよ。」

しかし最後には「最終的に言いたいのは、あなたを許すということ。いつか目を覚まして、違う視点から見てくれることを願う。幸福を願ってるわ」と記した。

ファンからは「女王様に喧嘩を売るな」「よくぞ言ってくれた!」「素晴らしい言葉。女性に賞味期限を付けるのは止めるべき」とマドンナを擁護するコメントがあがっている。

画像は『Madonna 2021年12月12日付Instagram「In my own little corner, in my own little chair, I can be whatever I want to be..」』『50 Cent 2021年11月29日付Instagram「This is what i was saying when Lebron bust a nigga eye on the ball court.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

謝罪するもマドンナから徹底的に打ちのめされた50セント(画像は『50 Cent 2021年11月29日付Instagram「This is what i was saying when Lebron bust a nigga eye on the ball court.」』のスクリーンショット)

1 2