イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】怒れるマドンナ(63)、50セントにガツンと公開説教 「謝罪は受け付けない。目を覚ましなさい」

マドンナ(63)が顔をフィルター加工した動画を公開し、自身の挑発的な写真を罵ったラッパーの50セント(45)を叱責した。50セントはランジェリー姿のマドンナの年齢に言及するも、彼女に反論されたためツイッターで謝罪していた。これに対しマドンナは「謝罪はフェイク」「全くのデタラメ」と激怒している。

ことの発端となったのは、マドンナが11月に自身のInstagramで公開した数枚の写真だ。

ランジェリーに網タイツ姿のマドンナがベッドに横たわり、挑発的なポーズを取るショットで、バストトップが見える際どい写真もあった。そのため同サービスのガイドラインに違反するとして投稿を削除。のちにマドンナは修正した写真を再投稿した。

この際、米ラッパーの50セントが自身のInstagramストーリーでマドンナの写真に対するミームやジョークを投稿し、「これは最高に面白い写真だ(笑)」と記したほか、彼女の年齢に関する皮肉を綴った。

「ベッドの下で“ライク・ア・ヴァージン”をやろうとしてるのは、63歳のマドンナだ。彼女が年老いた尻を上げなければ、撃ち抜かれてしまうぞ。」

するとマドンナは自身のInstagramストーリーで、2003年のレッドカーペットで撮影した50セントとのツーショットを公開、

1 2