エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安住紳一郎アナ『THE TIME,』で“すりガラス芸”をやらされる 「テレビ見ている人、面白いんですか?」

16日放送の朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)で、前日に結婚を発表した俳優で歌手の菅田将暉と女優の小松菜奈についてある関係者がスタジオで証言した。2人と番組で共演経験がある人物で、当時の様子を語っている。

菅田将暉小松菜奈は、それぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表。2人の交際が始まったのは2019年秋、2020年8月に公開されたダブル主演映画『糸』で撮影を通じて仲を深め、真剣交際に発展したという。「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」と、2人は直筆で結婚を報告した。

『THE TIME,』でも2人の結婚の話題を取り上げ、杉山真也アナが「交際報道があった最中(2020年4月)、2人と番組でロケをしたという番組関係者に話をうかがいます」と真面目に紹介した。するとカメラが切り替わり、着席している安住紳一郎アナが足元からスタンド型のパネル(すりガラス調)を出し、自分の顔の前に置いた。その上でご当地キャラ・ふなっしーのような甲高い声で、

1 2