エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉の交際報道に女性ファンから好意的な声「小松菜奈なら許せるし…」

俳優で歌手の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際中であることを3月20日に一部スポーツ紙がスクープした。「2人は映画で共演したことから距離が近づき、交際に至った」という内容がネットニュースやワイドショー番組で取り上げられており、Twitter上でも反響を呼んでいる。

2人は映画『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年5月公開)での共演に続き、映画『溺れるナイフ』(2016年11月公開)でダブル主演を務めた。報道によると友だち関係からはじまったが、昨年秋にダブル主演映画『糸』(2020年4月24日公開予定)で共演したことがきっかけとなり交際に発展したという。

菅田将暉と言えば二階堂ふみとデート現場を写真週刊誌にスクープされた後、2016年5月12日放送の日本テレビ系『ぐるナイ』“ゴチになります”に2人でゲスト出演して「友だち」のように仲良くはしゃいでいた。

また、2019年7月10日にリリースしたアルバム『LOVE』の収録曲『キスだけで feat. あいみょん』でコラボしたシンガーソングライター・あいみょんとの仲も噂されたが、これもシンガーソングライター・石崎ひゅーいと3人でユニット「ジ・ラバーズ 愛の伝道師たち」を組む間柄なので「友だち」だろう。

今回の小松菜奈との交際報道はデート現場がスクープされたのではなく、

1 2