エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉&小松菜奈“すだなな婚”祝福に温度差 クロちゃん「ズルいしん!」クマムシ佐藤「未来はあったかい」

菅田将暉(28)と小松菜奈(25)が15日に結婚発表したことで、ビッグカップル誕生に“すだなな婚”という呼び方まで登場し盛り上がりを見せている。芸能界のみならず各界からお祝いコメントが寄せられているが、お笑い芸人・クロちゃん(安田大サーカス)と佐藤大樹(クマムシ)では喜び方にかなり温度差があった。

バスケットボール・辻直人選手が「『糸』からもう結婚してたようなもんでした。最高」とツイートしているように、2人は映画の共演がきっかけとなり愛を育んだという。他にも映画『シャザム!』(2019年)の日本語吹き替えで菅田将暉と共演した声優・緒方恵美は「ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに…!『シャザム!!!』」とメッセージを送っている。実業家の前澤友作氏が「菅田将暉さんと小松菜奈さんってめっちゃお似合いでおめでとうございます」とツイートすれば、海外からもタイで映画館経営を行うMajor Cineplexが『Major Group』Twitterにて「#菅田将暉 #小松菜奈 #スダナナ」のタグとともに「日本のスーパースターカップル結婚」と伝えた。

祝福ムードあふれる中、少々不満そうなのがクロちゃんである。「菅田将暉くん、小松菜奈ちゃん、結婚」とツイートしたものの「オールナイトニッポンのメインパーソナリティー続々と結婚しすぎ!! ズルいしん!」と訴えた。菅田将暉は深夜ラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で月曜日パーソナリティを務めているからだ。

これまで火曜日担当の星野源が今年5月に新垣結衣と結婚したのをはじめ

1 2