エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉&小松菜奈“すだなな婚”祝福に温度差 クロちゃん「ズルいしん!」クマムシ佐藤「未来はあったかい」

昨年10月に木曜日担当のナインティナイン・岡村隆史、土曜日担当のオードリーは2019年5月に春日俊彰同年11月に若林正恭が結婚を発表した。その現状に刺激されたのだろう。「クロちゃんも結婚したいからオールナイトニッポンに入れてーーー!!」と呼びかけたところ、「待ってましたずるいしん」と和むフォロワーがいれば「クロちゃんのオールナイトニッポン スポンサーが続々と逃げそうだ」と手厳しい声も寄せられた。

「結婚したいからオールナイトニッポンに入れてー!!」とクロちゃん

一方でかつて「菅田将暉に似ている」と噂されたことがあるお笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹は、このたびの結婚発表を受けて「直接お会いした事はないですが、再現VTRで時々お仕事頂いてた身としては感謝とリスペクトを常日頃感じでおりました!」と打ち明けて「言わせて下さい!」とクマムシの代表的なネタを用い「お2人の未来はあったかいんだからぁ♪ あたたかい未来祈っております!」と祝福していた。

映画『糸』のパロディー、佐藤大樹とデコウトミリ(画像は『佐藤大樹 2020年9月2日付Instagram「菅田将暉さん、小松菜奈さん主演で、中島みゆきさんの名曲を映画化した『糸』」』のスクリーンショット)

ちなみにクマムシで歌とネタ作りを担当する長谷川俊輔は、Twitterで「『糸』婚!!!!!!!! おめでとうございます」、「#菅田将暉 #小松菜奈 #いとこん」とアピールしていたが“すだなな婚”に対抗して流行るだろうか。

画像3、4枚目は『佐藤大樹 2020年9月2日付Instagram「菅田将暉さん、小松菜奈さん主演で、中島みゆきさんの名曲を映画化した『糸』」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『糸』のポスター、菅田将暉と小松菜奈(画像は『佐藤大樹 2020年9月2日付Instagram「菅田将暉さん、小松菜奈さん主演で、中島みゆきさんの名曲を映画化した『糸』」』のスクリーンショット)

1 2