エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】藤井アナ「皆さん、落ち着いてください」 新垣結衣と星野源の結婚速報に大興奮「まずはあなたが…」ツッコミ続々

女優・新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が、結婚することを19日16時頃に発表した。人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)から生まれたビッグカップルにSNSでも驚きと喜びの声が爆発的に飛び交っている。しかし2人の結婚に衝撃を受けたのは一般ファンだけでない。速報で入ったこのニュースを伝えた日本テレビの藤井貴彦アナウンサー(49)も大興奮を隠せず「皆さん、落ち着いてください」と呼びかけるも、「まずは君が落ち着けw」「一番落ち着かなきゃいけないのはあなたですw」と逆にツッコまれる事態となっている。

日本テレビ系ニュース番組『news every.』でメインキャスターを務める藤井貴彦アナウンサー。19日放送の同番組中に新垣結衣星野源の結婚の第一報を受けて、「え~、おめでたいニュースが入ってきました」と告げてから「皆さん、落ち着いてください」と呼びかけた。そして「女優の新垣結衣さんと星野源さんが結婚することを発表したということです。こちらにFAXがありますので、そちらを読んでまいります」と2人の連名のコメントを読み始めた。

「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。」などと書かれた文章を読み終えた藤井アナは、

1 2