エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】東野幸治、菜々緒の“おしり突き出し”ポーズに妄想「この人どんなつもりで…」

モデルで女優の菜々緒(33)が黒いビキニ姿でビーチに横たわる姿をSNSにアップして「すごいセクシーポーズ」と反響を呼んでいる。するとそれを見たお笑いタレントの東野幸治(54)が「笑って元気出ました」とツイート。菜々緒のポーズに癒やされながらも「この人どんなつもりで、おしり突き出してるんだろう!?」などと妄想をつぶやいたところ、フォロワーによるコメントが大喜利状態となった。

立ったまま両脚をクロスさせて前屈する“菜々緒ポーズ”で知られる菜々緒。このほど11月27日に投稿した黒ビキニショットはヨガの猫のポーズみたいに横たわっており、「お尻から太腿のlineが最高にsexy」と見る者を魅了した。

東野幸治は27日にほっともっとフィールド神戸で行われたプロ野球・日本シリーズの第6戦を現地観戦したという。極寒の野球場でおよそ5時間に及んだ延長12回の死闘を見届けて身体が冷え切ったそうだ。インスタグラムにお風呂で温まるところを投稿しつつ「めちゃくちゃ面白かったです。勝ったヤクルトさんも負けたオリックスさんもゆっくり休んでください! お疲れ様でした!」とメッセージを送っていた。

ただ東野自身はオリックスを応援していただけに、Twitterでは「負けて落ち込んでたけど、菜々緒さんのインスタの写真観て笑って元気出ました」と吐露している。ところが元気をもらったはずの菜々緒について、

1 2