エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】空気階段の『キングオブコント』優勝を高円寺純情商店街が祝福「鈴木もぐらさん、おめでとう!!」

大きな横断幕が掲げられた。そこには「キングオブコント14代目王者、空気階段 高円寺芸人 鈴木もぐらさん、おめでとう!!」と書かれているのだ。

坂井は10月8日のツイッターで、「もう引っ越せないねwww」と嬉しそうに紹介している。するとリプライ欄では「街ぐるみで応援されてる、いい街!」「本当に芸人さんに優しい街ですね」「高円寺から愛されてますね」「なかなかここまでしてくれないですよ! 良き街ですね」と感嘆の声が続々と入っており、1.7万件以上の「いいね」がつけられていた。暮らしやすいだけでなく、人に優しい高円寺にはこれからも多くの芸人が集まってきそうである。

画像は『鬼越トマホーク 坂井良多 2021年10月8日付Twitter「もう引っ越せないねwww」、2021年10月3日付Twitter「エモい…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“高円寺芸人”で記念写真(画像は『鬼越トマホーク 坂井良多 2021年10月3日付Twitter「エモい…」』のスクリーンショット)

1 2