海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「ママ離して!」泣き叫ぶ女児を大人数人が押さえつけてピアスを開ける動画に非難の声(英)<動画あり>

30秒ほどの映像だが女児は10分ほど恐怖で泣き叫んでいたと主張している。そしてこの動画を見た人たちからはこのような怒りの声があがった。

「児童虐待だよ! 親がこのかわいそうな女の子を公衆の面前で押さえつけて拷問をするなんて、非常に恐ろしい。」
「どうやったら子供にそんな扱いが許されるわけ!? それは卑劣な虐待です。」
「そこにいた大人全員が逮捕、起訴されるべきだわ。絶対に受け入れられない!」

『The Sun』によると、この動画についてサウス・ヨークシャー警察が調査を行っているとのことだ。同ショッピングセンターを巡回するチームのクレイグ・クルー巡査(Craig Crew)は「我々はこの動画を見て、なぜ多くの人が関心を持つのか理解できました。私たちのチームは現在、問題の全容を把握するために同店のスタッフに調査を行っています。動画の人物について知っている、または本人である場合は連絡してください」と情報提供を呼びかけている。

画像は『The Sun 2021年10月20日付「‘GET OFF!’ Distressing moment young girl ‘screams in terror’ as she’s ‘pinned down to have ears pierced’ in shop」(Credit: Ben Lapp, Yappaapp)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

激しく泣き叫ぶ女児(画像は『The Sun 2021年10月20日付「‘GET OFF!’ Distressing moment young girl ‘screams in terror’ as she’s ‘pinned down to have ears pierced’ in shop」(Credit: Ben Lapp, Yappaapp)』のスクリーンショット)

1 2