海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「どう見ても腹ピアス」へそから完全に外れたへそピアスに女性がサロンへ返金を求める(米)

昨今は耳だけでなく他の部位にもピアスをする人が増えているが、その中でもへそピアスが若者の間で人気になっているようだ。ところがアメリカ在住のある女性がへそピアスを開けたところ、へそから離れた部位にピアスホールを開けられてしまい憤慨しているという。『The Mirror』『Daily Record』などが伝えている。

米ニュージャージー州に住むタイラー・キッドさん(Tyler Kidd、21)が、TikTokに公開したへそピアスの動画が注目を集めている。動画は英メディア『The Mirror』などが伝えたことによりさらに多くの関心を集め、55万回以上の視聴回数を記録した。

タイラーさんが投稿した動画のタイトルには「費やした時間とお金とこの気持ちを返してほしい」とあり、自分のへそピアスを紹介するタイラーさんの憂鬱そうな表情が捉えられていた。そして動画にはサロンを名指しにして「“the shore”でへそピアスを開けるのは絶対にやめましょう。彼らはへそを完全に外した」と言葉が添えられてあった。

どうやらニュージャージー州内にあるサロンでへそピアスを開けてもらったが、タイラーさんはへそから少し離れたところピアスホールを開けられてしまったようだ。そのため動画を見た人からは「腹ピアス」と言われてしまう始末で、

1 2