海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】親に内緒でニップルピアスをした娘、レントゲン写真でバレる(米)

欧米では小学校高学年ほどの年齢でも、親の許可のもと耳にピアスをする子供がいる。しかし耳以外の場所となると、さすがに親も懸念を示すようだ。このほどアメリカで、親に内緒で乳首にピアスをした女性がひょんなことから母親にばれてしまった。『Mirror』などが伝えている。

米フロリダ州に住むシドニー・アレンさん(Sydney Allen、20)は、今年の夏に親に内緒で専門店へ出向きニップルピアス(乳首ピアス)をつけた。これは誕生日のお祝いとして姉妹からプレゼントされたもので、両親には秘密にすることにした。

シドニーさんや彼女の姉妹も、服の上からニップルピアスは見えないため隠しておけると考えていたようだ。しかしその考えは甘かった。シドニーさんは脊髄空洞症という病気を患っており定期的に病院で検診を受けていたが、最近の検査でニップルピアスはいとも簡単に母親に見つかってしまったのだ。

その日はシドニーさんの上半身を撮影したレントゲン写真をもとに医師から説明を受ける日だった。彼女は母親と一緒にコンピューター画面で医師からその写真を見せられた。

すると、まっすぐな形をしたバーベルタイプのボディピアスが2つ、ちょうど両胸の乳首あたりに写っているのが見えた。シドニーさんと医師は思わず大笑いしたが、

1 2