海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】親に内緒でニップルピアスをした娘、レントゲン写真でバレる(米)

母親は黙ったままだったそうだ。シドニーさんはその時の様子をこのように話している。

「ママはレントゲン写真に写ったニップルピアスをじっと見つめたまま、不気味に『この件については後で2人で話しましょう』と言ってました。ママが動揺しているのが目に見えて分かりました。普段は服を着ているから絶対にバレないと思ったんですけどね。」

そしてシドニーさんはその時のレントゲン写真をTwitterに投稿すると、168,000件以上もの「いいね」がついた。彼女のツイートは多くの人に笑いをもたらしたようで、「ハハハハハ! これは(見つかって)怖いね」「なんてことだ! シドニー! 泣いちゃうよ」「レントゲン撮る前に、金属類は外さないといけないんじゃないの?」といったコメントも見受けられる。

シドニーさんは検診後にこってり絞られると思ったが、後に彼女の母親にとっても今回のことは笑い話になっているようで娘のニップルピアスに理解を示したという。

画像は『Syd 2018年10月23日付Twitter「My mom found out I got my nipples pierced today」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2