エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】笑福亭鶴瓶、大ファンの夏目三久を“この男なら”と有吉弘行に託す「2人で穏やかな生活を」

藤ヶ谷は「結婚って“我慢”だって、結構聞くじゃないですか」と怪訝そうな顔を見せた。だが鶴瓶は「50年も一緒に寝てると、同時に夜中に足がつる」、「こうなったらホンマもん、“あ~、お前もか”って」と仲の良い夫婦ほど年月を重ねると似ているところが多くなり、我慢よりも共感する部分が増えてくると説明した。

スタジオ収録を前に有吉弘行と直接会い、彼女との結婚生活についてじっくり話を聞いたという鶴瓶。これまでいろんな報道が出た時は腹が立ってしょうがなかったが、夏目の結婚が決まって心から嬉しかったという。そして今回、有吉に会って「この男とだったら(夏目は)穏やかな生活ができる」と安堵し、彼女の父親のような気持ちで「有吉、三久をひとつよろしくお願いします」と思ったそうだ。2人が一緒に足がつるまで、末長く幸せになって欲しい―という鶴瓶の願いは、舞台裏で彼の言葉を聞いていた夏目はもちろん、画面の向こうで番組を見ているであろう有吉にもしっかりと届いたはずである。

画像2枚目は『A-Studio+(Aスタプラス、Aスタジオ) 2021年9月23日付Twitter「あす24(金)よる11時~A-Studio+ #夏目三久 さん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

笑福亭鶴瓶は夏目三久の大ファン(画像は『A-Studio+(Aスタプラス、Aスタジオ) 2021年9月23日付Twitter「あす24(金)よる11時~A-Studio+ #夏目三久 さん」』のスクリーンショット)

1 2