エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門と小林礼奈、ブログで新しい恋を発表する共通点 子どもを巻き込んだ内容には批判の声も

「久しぶりにデート行ってきます。笑 なんかはずいな」と彼女と腕を組んだツーショットを公開している。娘はすでに寝ており、母親が「たまにはいいんじゃない」と送り出してくれたそうだ。彼女の存在が明らかになってから、才賀のブログランキングは急上昇。多くの人が才賀の恋の行方を見守っているようだ。

一方、昨年10月1日に瀧上伸一郎との離婚が明らかになった小林礼奈は『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で同年12月21日に「実は最近、気になる人とご飯行ったりするようになり」、「現金派だった私も真似して、スマホ決済をするようになった」など好きな人がいることを伝えていた。そして翌年1月16日のブログで「付き合うことになりました!」と2人の手を重ね合わせた写真を添えて報告。2月11日には「同棲がしたい」というタイトルでブログを更新し、「ハイスペック男子!? 家事できて子供好き!?」、「しかも話してると面白くて笑っちゃう。漫画? 2次元?! え??」とのろけ、幸せいっぱいの様子だった。4歳の娘も大変懐いていたという。しかし4月28日のブログで「3月にはお別れしていました」と明かし、「彼には沢山感謝しています」、「お互い嫌いで別れたわけではありません」と具体的な別れの理由は述べず、その後交際していた男性に関するブログ記事は削除された。この男性と交際している期間、ブログには彼女の恋を応援するメッセージが多数届いていたものだ。

週刊誌などで新しい恋人の存在をすっぱ抜かれるのではなく、交際を始めたばかりの段階からブログで発表し、その過程を毎日のように投稿して新しいファンを獲得した才賀紀左衛門と小林礼奈。だが顔出しはしてないものの、交際相手と子どもが仲良くしている写真をブログに投稿することに批判の声があるのも事実である。

あびる優は自身のインスタグラムで「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます」、「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます」と綴っていた。また瀧上伸一郎も元妻に新しい恋人ができたことはネットニュースで大きく報じられていたが、自身のブログなどでも一切触れることは無かった。才賀紀左衛門は一緒に暮らす彼の母親も公認のようで、このままゴールインとなるのか注目されるところである。

画像は『才賀紀左衛門 2021年9月20日付オフィシャルブログ「パパは久しぶりに夜な夜な」』『小林礼奈 2021年9月21日付オフィシャルブログ「物件を見に行く」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

現在、実家に帰省中の小林礼奈(画像は『小林礼奈 2021年9月21日付オフィシャルブログ「物件を見に行く」』のスクリーンショット)

1 2