海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ビデオ会議で赤ちゃんが大失態!? 4日間で再生回数1200万回超の爆笑動画(米)<動画あり>

あり得ない音を聞いたある男性は「これはマジ?」と思わず声をあげた。

動画には「ミュートにするのを忘れてしまったわ」と説明が入っているが、アビーさんはコメント欄で次のように補足した。

「会議中、Zoomのカメラはオフにしていたの。ただポピーがあまりにも可愛かったから個人的に動画を撮っていて、Zoomのマイクもミュートにしていたつもりだったのよ。」

「会議中の人はみな、私がやったと思っているわ! 助けてちょうだい!」

なおこの投稿には「本当にベイビーの仕業なの?」「赤ちゃんのお腹を見てごらんなさいよ。犯人は間違いなく彼女ね」「これは面白い」「思いっきり笑ったよ」「可愛すぎる!」「赤ちゃんはすっきりしたはずよ」「おならは自然なことだもの。うちの子もよくやるのよ」といったコメントがあがっている。

思わず顔をくしゃくしゃにするアビーさん(画像は『AbbieHerbert 2021年9月15日付TikTok「I can’t believe this…」』のスクリーンショット)

ちなみに今月初めには、神聖な教会での洗礼式の最中に生後7か月の男児が放尿、その瞬間を捉えた動画が拡散し話題となった。

画像は『AbbieHerbert 2021年9月15日付TikTok「I can’t believe this…」、2021年8月19日付TikTok「Warning: may cause baby fever」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

生後4か月のポピーちゃん(画像は『AbbieHerbert 2021年8月19日付TikTok「Warning: may cause baby fever」』のスクリーンショット)

1 2