海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ビデオ会議で赤ちゃんが大失態!? 4日間で再生回数1200万回超の爆笑動画(米)<動画あり>

大人の事情とは関係なしに、赤ちゃんは色々なことをやらかして成長していく。このたびZoom会議で生後4か月の赤ちゃんがちょっとしたハプニングを起こし、SNSで当時の動画が拡散している。『news.com.au』が伝えた。

米ペンシルベニア州ブラッドフォード・ウッズ在住のモデル兼インフルエンサー、アビー・ハーバートさん(Abbie Herbert、25)は、Instagramのフォロワー数が128万人超、TikTokにおいては970万人超の人気者だ。

アビーさんは2019年7月、6つ年上のジョッシュさん(Josh)と結婚。今年5月には待望の女の子ポピーちゃん(Poppy)が誕生し、SNSは家族の写真や動画で溢れている。

そんなアビーさんが今月15日、TikTokに投稿したZoom会議の動画が4日間で再生回数1250万回を超え、人々に笑いを届けた。

「信じられないわ」と言葉が添えられた動画では、椅子に座ったアビーさんがポピーちゃんを両脇で支えながら太ももの上に立たせている。

生後4か月になったばかりのポピーちゃんはどことなく落ち着かないが、アビーさんは仕事のミーティングとあって顔は真剣だ。

しかしある女性が話し始めると、「ブゥー」と大きく一発、その後「ブ~」と小さく一発、おならの音が響き渡った。

突然の“娘の失態”にアビーさんは「オーマイ」と顔をくしゃくしゃにして泣きそうにしており、

1 2