エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、生後5か月の愛娘“バブ子”初の顔出しに「美人さんの家系ですね」の声

ブログ読者にはお馴染みだ。平野によると「スーパーウーマンバーバこと“あやしの達人”海より深い眠りに誘う」とのことで、母親の手にかかれば初めての場所でも“バブ子”はスヤスヤと気持ち良さそうだ。撮影も順調に進んだようである。

生後5か月の“バブ子”と平野ノラ(画像は『nora 2021年8月20日付オフィシャルブログ「揃」』のスクリーンショット)

そんな“バブ子”の写真を見たブログ読者からは「ノラさんそっくり!」との声が多かったが、「実はバブ子、ハズバンドに激似」だそう。そもそも兄妹に間違えられるほど夫婦の顔が似ており、2人とも顔が四角いという。「リボンを付けないと男の子みたいなバブ子」とあるが、唇と色白なところがママに似ているらしい。誰に抱かれても人見知りせず、現場では人気者だったようだ。

“バブ子”を抱く平野ノラの母親(画像は『nora 2021年8月20日付オフィシャルブログ「撮影レポート(2)」』のスクリーンショット)

コメント欄では「抱っこしてるのノラさんかと思った!!」「びっくり!! バブ子ちゃんを抱いているのがスーミーさんなんですよね? 似た者親子ですね」「スーミーさんとノラさんめっちゃ似てる! 遺伝子ってスゴイわー!」「バブ子ちゃん、ママ似と思ってました! それとノラさんとスーミーさんも、瓜二つです! 美人さんの家系ですね」と平野と母親があまりにもそっくりで、“バブ子”を抱いているのがどちらなのか分からなかった方が多いようだ。

画像は『nora 2021年8月20日付オフィシャルブログ「揃」「撮影レポート(2)」、2021年8月18日付オフィシャルブログ「はじまして、バブ子です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

娘と一緒に情報誌『赤ちゃんが欲しい』の表紙を飾った平野ノラ(画像は『nora 2021年8月18日付オフィシャルブログ「はじまして、バブ子です。」』のスクリーンショット)

1 2