エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、謎の出産祝いの送り主が判明「夜中にLINEが来て」 ファンも安堵「優しさが詰まった贈り物」

3月2日に第1子となる女児を出産したお笑い芸人の平野ノラ(42)。このほど出産祝いらしき荷物が平野の自宅に届いたが、送り主の名前が記載されておらず、困り果てた平野はブログで「見ていたら私に連絡してくださーい」と呼びかけていた。翌日のラジオ番組で平野は送り主が判明したと報告した。

16日に謎の荷物についてブログに投稿し、送り主に名乗り出て欲しいと呼びかけていた平野ノラ。出産祝いを送ると言われたがまだ届いていない人、2人に確認したが「まだ送っていない」と言われて「なんか催促したみたいになって申し訳ない笑」と恐縮していた。Amazonから送られてきたのはベビー用のおもちゃとたくさんのレトルト食品だったが、納品書も入っておらず、住所を知っている人だとは思いながらも平野は「怖いなぁ」と気にしていたのだ。

平野ノラ、出産後の初仕事(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2021年5月10日付Instagram「ラジオ」』のスクリーンショット)

平野ノラは出産後、5月10日に月曜パートナーを務めるニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』で仕事に復帰したが、17日の放送でリスナーから謎の荷物の送り主が分かったか質問メールが届き、平野が「それ判明したんですよ!」と語り出した。ブログとは関係なくちょうど連絡をもらったそうで「夜中にLINEが来て、『荷物届いたー?』って連絡が来たんですよ。そしたら安藤なつさんだったんですよ」と平野。同番組で水曜パートナーを務めるメイプル超合金の安藤なつが送り主だったという。「そういえば『なんか送らせてー』って言ってた」と合点がいった平野は、レトルト食品が安藤が好きなメーカーだったことも思い出し、「『ノラちゃんが食事作るの大変だから』ってお心遣いしていただいて」と感謝した。ちなみに同番組で共演するナイツ・塙宣之からも新生児用の紙オムツ810枚がダンボール箱3箱で届いたが、こちらはちゃんと納品書が入っていたという。

安藤なつから贈られたレトルト食品(画像は『平野ノラ 2021年5月17日付オフィシャルブログ「謎の人物とは!」』のスクリーンショット)

平野ノラと安藤なつはプライベートでも親交があり、

1 2