エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、10キロ増量も「おやつはどんな手を使ってでも食べたい」 井上和香、眞鍋かをりも妊娠中の体重管理に苦労

現在、第1子妊娠を妊娠中の平野ノラ。先月に10キロ太ったことを告白していたが、食生活に気を付けているもののおやつはどんな手を使ってでも食べたいという。そんな平野はある“手段”を思いついたそうだ。

10月30日、第1子を妊娠中であることを発表した平野ノラ(42)。42歳で初めての妊娠が話題になったが、平野が現在悩まされているのは体重の増加だ。

11月22日のブログでは、妊娠後に10キロ太ってしまい、急激な体重増加に医師は遠い目をしていたという。「今の所健康で順調ならキリの良い数字」と前向きに捉えていた平野だが、12月初旬の検診で医師に「これ以上太らないように」と二度も念押しされてしまったそうだ。

そんな平野が12日、ブログで3時のおやつにカロリーを抑えた豆乳ドーナツを選んだことを報告した。本当は有名ドーナツ店のドーナツを「しこたま食べたかった」そうだ。

平野の中におやつを食べないという選択肢はないらしく、「どんな手を使ってでも食べたいのがおやつ」と“おやつ愛”を表現していた。この投稿にはファンから「わかりみが深すぎます」「ノラさんの代わりにミスド食べました」という声があがった。

なお平野だけでなく、妊娠中の体重管理に苦労した女性芸能人は数多くいる。タレントの井上和香(40)は安定期以降、健診のたびに体重が1キロずつ増えていき、

1 2