エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ナイツ塙「普通あんな早く口に入れませんよね」 金メダルに噛み付いた河村市長のスピードに驚く

塙は真面目にその理由を続けた。

確かに噛む前に後藤選手の了承も得ず、河村市長はメダルをかけてもらうと躊躇なく噛み付いている。「迷いがないんですよ、なんであんな早く」「だって普通に、何にしてもあんな早く口に入れませんよね」と塙は驚いたといい、アシスタントの出水麻衣アナが「まず目視しますよね」と付け加えた。「食べ物だとしても、パンでもなんでも見てから噛みますよね」との塙の意見に、「食レポでも、カメラさんがこっち向くのを待ってね」と土屋も同意している。

河村市長は今年4月、名古屋城天守から地上に下ろされた“金のしゃちほこ”に口を大きく開けてかじりつくようなパフォーマンスを見せていたが、この時も迷いなくそのような行為に及んだのだろうか。

画像2枚目は『TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」 2021年8月13日付Instagram「録音が始まりました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

出水麻衣アナとナイツ(画像は『TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」 2021年8月13日付Instagram「録音が始まりました!」』のスクリーンショット)

1 2