エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ボクシング金・入江聖奈選手が大ファンのオードリー若林 「俺みたいなクズに」と信じられず

好きな芸人を聞かれて「オードリーの若林さん」と答えている。その他にも好きな異性のタイプは「えなりかずき」だと言い、その理由は「優しそうな雰囲気」に惹かれるという。またスタジオにいた“百獣の王”武井壮に勝てるか―との質問には「掴まれるとヤバイので、入ってきたところを右ストレートで」と返し、彼女の頭の回転の良さとトーク力にスタジオの共演者も感心していた。

若林は入江選手ともし対面するならどのレギュラー番組が良いのかとも悩んでいたが、彼女は生放送でも抜群の対応力を見せていたことからラジオ番組の『オードリーのオールナイトニッポン』でも大丈夫ではないだろうか。「テレビのインタビューも見たけど、なんか明るくて面白い子だよね」と若林も楽しみにしており、ぜひ入江選手との対面を実現して欲しいものだ。

画像2枚目は『入江聖奈 2021年8月8日付Twitter「サンジャポさんからカエルグッズをいただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

トーク力も抜群の入江聖奈選手(画像は『入江聖奈 2021年8月8日付Twitter「サンジャポさんからカエルグッズをいただきました」』のスクリーンショット)

1 2