イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンバー・ハード、4月に誕生した愛娘との動画を初披露

代理母による第1子が誕生したことを公表したばかりのアンバー・ハード(35)が、愛娘とのツーショット動画を披露した。愛らしい表情を見せる赤ちゃんの姿に、ファンからは「とろけてしまいそう」と歓喜のコメントが寄せられている。

ジョニー・デップの元妻で米女優のアンバー・ハードは現地時間1日、今年の4月8日に女児ウーナ・ペイジ・ハードちゃん(Oonagh Paige Heard)が誕生したことを公表し、シングルペアレントとして育てる決意を伝えた。赤ちゃんは代理母が出産したという。

そんなアンバーが現地時間6日、自身のSNSでウーナちゃんとのツーショット動画を初公開した。キッチンのテーブルにウーナちゃんを座らせ、後ろから抱きかかえるアンバーが野菜ジュースを飲んでいる姿だ。テーブルの上には色とりどりのフルーツや野菜が積まれている。

アンバーはストローでジュースの味見をし、「セロリ?」とその中身について一言コメントした。白いタンクトップ姿のアンバーに抱きかかえられたウーナちゃんは、母親が持つジュースをじっと見つめている。

なんとも微笑ましい母娘の姿にファンが歓喜し、

1 2