イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニデの元妻アンバー・ハード、4月に女児が誕生していた 「ベビーベッドを持つのに結婚指輪は必要ない」

米女優アンバー・ハード(35)が、4月に女児を授かっていたことを公表した。アンバーは自身のSNSで赤ちゃんを抱く写真を公開、「シングル・ペアレントとして自分の意志で行った」と伝え、女児の個性的な名前も明かした。赤ちゃんは代理母によって出産されたという。

アンバー・ハードが現地時間1日に自身のSNSを更新し、今年4月8日に女児ウーナ・ペイジ・ハードちゃん(Oonagh Paige Heard)が誕生したことを発表した。アンバーはベッドに横たわり、眠っているウーナちゃんを胸の上に抱く写真を公開、このようなメッセージを添えた。

「このニュースを皆さんと共有できることを嬉しく思います。私は4年前に子供が欲しいと思った。自分の意志でやりたかった。女性として、私たちの運命の最も基本的なことの1つをこのような形で考えることがいかに革新的なのかを実感し、感謝しています。」

「ベビーベッドを持つのに結婚指輪は必要ない、というのが当たり前になる時代になることを願います。私の中には、プライベートは誰にも関係ないと主張したい気持ちがあります。ですが仕事の性質上、このことをコントロールしなければならないことも理解しています」

その後アンバーは女児の誕生日と名前を発表し、「彼女は私の残りの人生の始まりです」と締めくくった。女児のミドルネームは、昨年に他界したアンバーの母親ペイジさんから取ったもののようだ。

SNSでは、

1 2