イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニデの元妻アンバー・ハード、4月に女児が誕生していた 「ベビーベッドを持つのに結婚指輪は必要ない」

ファンから「とても嬉しくて泣いているわ」「あなたは最高のママになるわよ!」「おめでとう! 女性は自分の思うままに決断する権利がある。特に自分の子供を持ちたいと思った時にはね」と祝福するコメントが寄せられた。

アンバーを知る人物は『Page Six』の取材に応じ、「とてもゴージャスな女児に、アンバーは夢中です。母親になりたいと思っていた彼女にとって、最高の夢が叶ったのです。彼女は出産してくれた素晴らしい女性にとても感謝しています」と話した後、アンバーが自分で赤ちゃんを身ごもることができないと診断されたため、代理母出産を選んだことを明かした。

「アンバーにとって、女児の誕生についてオープンにすることが最も重要なのです。多くの女性が妊活のことを話せないと感じ、不安や恥ずかしさを抱いている。アンバーは不妊に悩んでいても赤ちゃんを授かる方法がいくつかあることを知ってもらい、彼女達にサポートを受けてもらいたいのです。」

アンバーは2015年から2017年まで俳優ジョニー・デップと結婚生活を送り、その後は2018年までの約1年間は実業家のイーロン・マスクと交際していた。

2020年1月からは撮影監督のビアンカ・ブッティと交際しているが、今回は自分の意志でシングルマザーになる決断をしたとみられている。

画像は『Amber Heard 2021年6月13日付Instagram「I never do selfies」、2021年7月1日付Instagram「I’m so excited to share this news with you.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

4月に誕生したウーナちゃんを抱くアンバー(画像は『Amber Heard 2021年7月1日付Instagram「I’m so excited to share this news with you.」』のスクリーンショット)

1 2