イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンバー・ハード、4月に誕生した愛娘との動画を初披露

SNSには称賛のコメントが寄せられた。

「2人の姿は、最高に愛らしいわ。」
「世界で最も美しい赤ちゃんね。あなたを母親に持てるなんて、最高に幸運よ。」
「ウーナちゃん、とってもキュートで綺麗だわ。愛でとろけてしまいそう!」
「赤ちゃんが、そのジュースを欲しがってるよ!」

他にもウーナちゃんが着るロンパースの虹の柄に注目したファンから「ウーナちゃん、プライドの服を着ているね」との声も届いた。レインボーカラーは性別の多様性を表すLGBTの象徴とされ、プライドパレードでは虹色の旗が挙げられることで知られる。

なおアンバーの友人は『Page Six』に「彼女は母親を亡くした当時に傷心し、信じられないほど打ちのめされていた。それだけに赤ちゃんの誕生は特に切実なものだった」と明かしていたが、ウーナちゃんのミドルネーム“Paige(ペイジ)”は昨年5月に63歳で他界したアンバーの母親ペイジさんから取られたもののようだ。

ちなみに妊活から出産、赤ちゃんの情報を伝えるメディア『TheBump.com』によると、“Oonagh(ウーナ)”という名前はギリシャ語やスコットランド語、アイルランド語由来で「純粋な、聖なる」という意味を持つとのことだ。

画像は『Amber Heard 2021年5月25日付Instagram「I gramm’d it through the grapevine」、2021年7月1日付Instagram「I’m so excited to share this news with you.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

代理母によって誕生したウーナちゃんを抱くアンバー(画像は『Amber Heard 2021年7月1日付Instagram「I’m so excited to share this news with you.」』のスクリーンショット)

1 2