イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アンバー・ハードが熱いキス、お相手はハリウッド版『進撃の巨人』の監督

今月に入り、元夫で俳優ジョニー・デップに名誉毀損で5000万ドル(約55億9700万円)を要求される訴えを起こされた女優アンバー・ハード(32)。そのアンバーが現地時間13日、ロサンゼルスで男性と熱いキスを交わす姿が目撃された。お相手の男性はハリウッド版『進撃の巨人』を監督するアンディ・ムスキエティ(45)だという。

2016年5月にジョニー・デップとの離婚を申請したアンバー・ハードはその後、スペースX社の共同設立者およびCEOでテスラのCEOイーロン・マスク氏と交際した。最近ではアートディーラーのヴィト・シュナーベルさんと愛を育んでいたが、昨年12月からツーショットを目撃されておらず、破局していたもよう。そんな恋多きアンバーが現地時間13日、ロサンゼルスでアンディ・ムスキエティとキスしているところを激写された。

アンバーはベージュのトレンチコートに黒のスカート、黒のブーツを合わせ、YSL(イヴ・サンローラン)のハンドバッグを持ち、アンディが彼女の腰や肩に手を置いて歩いていた。アンバーはときおり笑顔を見せ、2人は車の前で熱いキスをしており、親密な関係なのは明らかであった。

アンディ・ムスキエティはアルゼンチン出身で、

1 2