エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「紗栄子さんありがとう」 『ドラゴン桜』集合写真に山下智久をタグ付けする気遣い

阿部寛や当時のメンバーと一緒に過ごす時間がとても楽しく「感慨深い1日となりました」と振り返っている。また最後にドラマの制作スタッフや出演者らに「皆様本当にお疲れ様でした」と労いの言葉を添えていた。

この日のインスタグラムには撮影現場で撮った集合写真を投稿しており、アカウントを紐付けるように“タグ付け”している。紗栄子は写真にはいない山下智久のアカウント(tomo.y9)もタグ付けしており、彼のファンから注目が集まっている。ツイッター上には「リンクを貼ってくれてて嬉しい 紗栄子さんありがとう」「TOMO タグ付け 紗栄子さん thanks」「紗栄子様…山Pにもちゃんとタグ付けしてくださって」「紗栄子さんアカウント付けに、智久様もちゃんと入れてくれてて泣く」と紗栄子の気遣いに対してお礼の言葉が多数見受けられた。

画像2枚目は『SAEKO 2021年6月27日付Instagram「今日はドラマ「ドラゴン桜」の最終回の放送でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

16年前のクラスメイト達とサプライズ出演した紗栄子(画像は『SAEKO 2021年6月27日付Instagram「今日はドラマ「ドラゴン桜」の最終回の放送でした」』のスクリーンショット)

1 2