エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー春日、浮気報道で入籍前の妻の実家に100万円&謝罪の手紙 「結婚していただけるなら…」と男泣きも

「会ってくれるまで、ずっとポストに投函し続ける」と譲らなかったそうだ。春日はこの謝罪の仕方しか頭に思い浮かばず、クミさんが会ってくれるまでずっと続けるつもりだった。

ここまでは以前にも春日が話していたが、続きがあるという。会わずにいると本当にどんどん100万円がポストに放り込まれ、一緒に謝罪の手紙も添えられていた。その文面に心を打たれたクミさんは、春日から直接話を聞くため実家に招き入れる決心をする。「そしたら号泣まではいかないんですけど、“結婚していただけるなら嬉しいです”って結構泣いてました」と、クミさんは嬉しそうに明かした。

「あの騒動の1年ぐらい前から、春日の様子はおかしかったよね」と若林が言うと、クミさんも同調する。六本木のクラブにあるVIPルームに出入りするようになり、酒の臭いをさせたまま現場入りしたり、レギュラー番組の収録に1時間も遅刻してきたりと生活態度が明らかに乱れ、仕事にも支障をきたすようになっていたからだ。浮気報道がきっかけで、長年苦労を共にした相方と愛する人を同時に失いかねない事態となり、やっと春日は目が覚めたのだろうか。クミさんの明るいお喋りでこの日の『オードリーのオールナイトニッポン』は大いに盛り上がり、若林も久しぶりに会ったクミさんと話が弾んでいた。

画像2枚目は『オードリーのオールナイトニッポン 2021年6月20日付Twitter「【オードリーのオールナイトニッポン】お聴きいただきありがとうございました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

オードリーと春日の妻・クミさん(画像は『オードリーのオールナイトニッポン 2021年6月20日付Twitter「【オードリーのオールナイトニッポン】お聴きいただきありがとうございました。」』のスクリーンショット)

1 2